てぃーだブログ › 海人の知って得する不動産情報 › 物件 › そば処 やまがさ家

そば処 やまがさ家

2010年03月24日

Posted by はいれん at 17:28 │Comments( 0 ) 物件
不動産管理をしている1つの豊見城市名嘉地にある
運転アパートで無事、契約が決まり

明日から1階でそば屋 やまがさ家


そば処 やまがさ家


がオープンします。

改装途中で建築ミスがあったらしく(^^;
本当は3月初旬予定だったのに

3月後半の明日3月25日にオープンになりました!
ちょっと外から見たんですが、看板が大きくてとても目立ちます。

駐車場は裏に9台駐車できます車


場所 豊見城の名嘉地交差点にある運転アパートの一階です。

名嘉地の高速をおりて、大きい交差点を那覇向けに走らせ

始めの信号機が名嘉地交差点になりますので
そちらを左に曲がると駐車場があります。


大きな地図で見る


そばじょうぐうの私にはとても食べに行くのが楽しみです。
どんな味か雰囲気かUPしたいと思います。

そうそう後、となりの賃貸店舗がまだ空いています。
25坪で月10万円
4台駐車できますよ~。



ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ



沖縄の不動産の事ならライフスタイル不動産へ!
売買、賃貸 南部から北部までなんでもご相談下さい。

いつでも気軽にご連絡下さい。
電話番号 : 098-850-1544
ライフスタイル不動産




同じカテゴリー(物件)の記事
賃貸店舗あります。
賃貸店舗あります。(2010-03-25 07:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。