てぃーだブログ › 海人の知って得する不動産情報 › ライフスタイル不動産

ライフスタイル不動産

2008年02月14日

Posted by はいれん at 14:08 │Comments( 1 )
はいさいパー

久しぶりのブログ記事投稿です。
いや~ブログをほったらかして、約半年になりました(笑)


ライフスタイル不動産にて
インターネット広告&営業を担当する事になりました!


これからも、色々な得する情報をのっけていきますので
宜しくお願い致します。




この記事へのコメント
はいさい
半年お世話になりました。
母さんの手伝いで自分の事が出来ずにごめんね
お陰で、半年ゆっくり仕事できたのも
あなたのお陰です。
これからは、自分のやりたい事をやれる道を
船井先生に頂いた言霊、がむしゃらに20代は・・
ありがたい言霊いただきましたね。
あんま~は、あなたのお陰でここまで、元気になれました。
ありがとう~
Posted by おかみ at 2008年02月14日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。